妄想夜話 -或いは此れも幸せな日常-

日々の暇に思いついたお話。或いは杉田さんとピンキー達とのあれこれ。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
てすとー。その2。
 再運営可否判断のためのテストです。ぱーとつー。

 サーバーもだいぶ軽くなりましたし、更新も出来るようになりました。一時期の酷さに比べればだいぶ良くなったとは思います。……思うんですが、相も変わらず変な不具合があったりして閉口することもしばし。うーん、やはり完全に元に戻すとゆーのはなかなか難しいものなのでしょうかね。でも、そんなのは管理者にとっては当たり前のことなんじゃ……?


 つーか、ですね。

 仮に今のまま、このblogを使うとしたら、折角申し込んだはてなダイアリーの方は一体どうしようかな、と。いっそネタ帳にでも使おうかなー?

 今のところ、『このままはてなで行く:jugemでがんばる』が3:2ぐらいの比率でせめぎ合っています。悩み中。これって、春の日記問題の再来なんじゃ……?
| 日常(過去日記) | 22:10 | - | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 22:10 | - | - | ↑PAGE TOP
この記事のトラックバックURL
http://sugitass.jugem.cc/trackback/86
トラックバック
[サイト]悩み中ー。
 jugemのblogの方が復旧したらしくて、それなら結局はてなかjugemかのどちらにすればいいのでしょうかね? ってなわけで、悩み中なのです。  件のjugemのblogの方は、サーバーもだいぶ ...
| へたれSS書きの呟き@はてな | 2004/07/26 11:52 PM |