妄想夜話 -或いは此れも幸せな日常-

日々の暇に思いついたお話。或いは杉田さんとピンキー達とのあれこれ。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
更新するよー。
■企画、終了。

 所用があって、結局時間通りに終了できなかったことは、まぁ、いつものことだからさて置くこととして。ともかくも、皆さんの参加に深く感謝の意を示すものであります。本当に本当に、ありがとうございました。次回があれば、また宜しくお願いしますっ。

 で、次回なんですけど、7月7日(水)の0時から、一週間の予定です(えー)

 間隔や期間が短いことがやたら不安だったりしますが、テーマは「七夕」「星」「天体観測」あたりを考えていて、まぁ書き易いと思うんで、相変わらず皆さんの参加をお待ちしていますと言うか。相変わらず他力本願ですが、投稿が無いなら無いなりに、自分1人だけででも一生懸命書きますので。今月は、入力強化月間との位置付けで頑張る所存。


新・雑談掲示板、設置。

 今までの雑談板感想板を廃し、新たにアイコン式の掲示板を設置しました。今後はそちらを使用してください。アイコン画像も吟味した上、村人。さんUTさんのアイコンを使わせて頂きました。激ぷりちーなので皆さんも是非奮って書き込みをっっ!


■SSページ、鋭意製作中。

 ……なのです、一応。

 いつまでこのサイトは「仮復活」なのか、という疑問を知人からぶつけられたり。それから、アイコン使用報告をしたら見に来て下さったUTさんから「サイト復活頑張ってください」なんて書き込んでもらったり。それじゃあ、頑張らなきゃ、とも思うわけじゃないですか。まがりなりにも「SSサイト」を名乗っている以上は、逃げられない道です。
 ということで、試験も一段落した所で、SSページをかちゃかちゃと作っています。取り敢えずは、以前のサイトで掲載していたSSを加筆・修正して公開、といった形を採る予定でいます。やはり、愛着があるのですよ。ということで、頑張って作ってます。
 ……いえ、作ってましたさっきまで。今はちとストップしてますが。というのも、HP作成ソフトがエラー起こして、保存前のデータが全部飛びやがりましたので。思わず現実逃避にマリみて読んじゃってたじゃないかっ。ばか!ばか!ぱn(略
| 日常(過去日記) | 19:46 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 19:46 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugitass.jugem.cc/trackback/73
トラックバック
めがねみっしー
先日、杉田さんから >自サイトの掲示板用に、アイコンを、1つだけ、持ち帰らさせて
| 脳内ATOK手描き入力 | 2004/07/03 3:32 PM |