妄想夜話 -或いは此れも幸せな日常-

日々の暇に思いついたお話。或いは杉田さんとピンキー達とのあれこれ。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
歌はいいね。
■大切に思えるものが一緒ならいいよね。

 そうすれば、どんな時でも。きっと2人、一緒にいられるから。

   ▽   ▽

 ここ数日ほど、昔のCDを引っ張り出して聴いたりしています。
 最近のお気に入りは国府田マリ子さん。通称マリ姉。ぼくは本当に昔から、このひとが大好きでした。ラジオも聴けなくなってしまったし、CDも買わなくなってしまったし。マリ姉は今や人妻で、声のお仕事も激減してしまっているけど。
 それでも。僕は、間違いなく大好きです。この気持ちは嘘じゃない。


■最近の僕は。

 ネット以外、娯楽が無いようにも思います。CLANNADを、たまに思い出したようにプレイするくらいで、それ以外にはゲームもしないし。TVなんか、電源ケーブルが入ってすらいないし。他には、PCで銀英伝のDVD観たりするくらいかなー、と。
 久しぶりに読書でもしようかしら。最近、宮部みゆきがちょっと気になるので。何か面白い本があれば良いのだけれど。それもこれも、まとまった時間があればこそ、ですが。

 公務員試験がひと段落して。急に暇な時間ができたから、何だかヒマを持て余しているのです。それとも、ここはやはり、SSをがしがしと書くべきなのでしょうか?


■それにしても、

 人生は、なかなかどうして、上手くいかないものだなぁ。
 嫌いな奴だけ僕の目前から消えてくれるような、そんな方法は無いものか。
| 日常(過去日記) | 23:32 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:32 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
>えっ、結婚していたの?びっくり。
結構前の話題だと思っていたのだけれど…。
意外とみんな知らないものなのカナ。

>DROPSで活動もしているので、マリ姉は大忙しですね。
そうなんだよねー。仕事してないわけでもないんだよねー。
…それがたまたま、僕が興味ない分野だというだけで。
DROPSとか、知っているけど、よくは知らない。
| 杉田(管理人) | 2004/07/01 1:11 AM |
ごめんさっきカキコしたの、僕っす。

こんなんだから、いつまでたってもヘタレ・・・_| ̄|○
| Nao-Style | 2004/06/30 12:51 PM |
>マリ姉は今や人妻で、
えっ、結婚していたの?びっくり。

>声のお仕事も激減してしまっているけど。
僕の耳が正しければ、「はぴひる!」なんかで、最近は耳にしますね。

DROPSで活動もしているので、マリ姉は大忙しですね。
| | 2004/06/30 12:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugitass.jugem.cc/trackback/71
トラックバック