妄想夜話 -或いは此れも幸せな日常-

日々の暇に思いついたお話。或いは杉田さんとピンキー達とのあれこれ。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いかりばくはつー。
■久し振りに。

 仕事中、めちゃくちゃに怒鳴ってました。前の仕事場(セクション)に手伝いに行って、派遣社員やら新しいバイトやらが、あまりにも仕事できないことに大激怒。お前ら仕事やる気有るのかと。仕事覚える気有るのかと。

 (以下、長いので削除。)

 ……まぁいいや。私バイトなんで、もう少し気楽に仕事します。
 そう言えば、レストランに戻った後は、私も2回もオーダーミスしました。私も他人のことは全く言えないと思うのですが。どうでしょうか。



■あいたたた。

 怒ってたら偏頭痛がー。うぁー。



■サイト復興計画案(7)

 一応、明日からBlogの方に完全移籍、ということにします。旧日記の方は、跡地としてしばらくは残すと言うことで。

 そんなわけで、宜しくお願いします。>せいるさん
| 日常(過去日記) | 23:03 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 23:03 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugitass.jugem.cc/trackback/7
トラックバック
[日常] アンテナメンテ
ぽちぽち追加/変更しました。  
| Re:そうさくのひきだし | 2004/04/21 12:43 AM |