妄想夜話 -或いは此れも幸せな日常-

日々の暇に思いついたお話。或いは杉田さんとピンキー達とのあれこれ。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
そしてネットワークは拡がっていく。
■私の友人が。

 jugemのblogサービスで新しくblogサイトを立ち上げたことを、実はつい先ほど知ったので(笑)、「見てるよー」というアピールと共に、トラックバックを送信してみます。
 彼は元々大学の友人で、おかげさまでもう6年目と言う長い付き合いだけれど、これからも仲良くして貰えると、とても嬉しいのですが。ハイ。趣味とかの方向性は、近いようで遠いようで、やっぱり近いのだけれど、サイトの方向性はまるで違いますし。

 何にしても、こうやって、ネットワークは拡がっていくのだな、と。
 実感すると、無性に嬉しかったりもするのです。


■そんなわけで、私信。

 blog開設おめでとー。取り敢えず、リンクを貼り付けておいてみます。
| 日常(過去日記) | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
いやーTBってよく分からなかったからテストも兼ねて(殴

あと、リンクに関しては特に気にしないでね。
僕のほうも、特にネタが無かったから(ry
| 杉田(管理人) | 2004/06/25 3:19 PM |
知らぬ間にTBありがとぉ(ToT)
こっちは、ずいぶん前から勝手リンクしていたから、
こやって正式に「リンクしたよー」って言われると、
なんか申し訳ないなあって気持ちでいっぱいです。
| Nao-Style | 2004/06/24 4:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugitass.jugem.cc/trackback/65
トラックバック