妄想夜話 -或いは此れも幸せな日常-

日々の暇に思いついたお話。或いは杉田さんとピンキー達とのあれこれ。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いろいろと忙しかった日。
■せいるさんとこの、

 移転とかいろいろ受けて、ちょっくらリンクをいじってみました。
 それと、トラックバックのテストと。

 どうも、BLOGって、いまいち使いこなせてません。わたしだけ?


■まこみしSP。

 実はこの日記書いてるのは6月1日の午前2時過ぎごろだって言うのは、別に告白すべきことでもないというか、まぁぶっちゃけどうでもいいことでしょうけれども。

 さておき、まこみしSPの草稿が完成しましたので一応告知。せいるさんにメールで送ったほうがいいのかしら。送ったほうがいいのでしょうね。取り敢えず、編集部のほうにはupしたのですが。どうも最近PCの調子が悪くて、特にOEはエラー起こりまくりで、メールがちゃんと相手に届かないあたりが問題だったり。えー。
 でも一応、フリーメールで送りますので。届かなかったら連絡お願いします>せいるさん


■……いろいろと。

 本当にいろいろと。忙しかった一日だったのでした。
 特に、仕事。あんまり思い出したくない感じです。くそぅ。
| 日常(過去日記) | 23:39 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 23:39 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugitass.jugem.cc/trackback/42
トラックバック
移転告知
トラックバック返し!
| 日々是良日な日記 | 2004/06/02 12:11 AM |