妄想夜話 -或いは此れも幸せな日常-

日々の暇に思いついたお話。或いは杉田さんとピンキー達とのあれこれ。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
完全ダウン。
■具合悪い。

 風邪、だと思うのですが。何にしても、ここ数日は完全に寝込んでました。更新もせずに申し訳ない……ですが、もう少しお待ちを。


■マリみて。

 無印から「ウァレンティーヌスの贈り物(後編)」まで買って、読了しました。4日間で、計6冊。感想などは、まとめてそのうちに、と思っています。取り敢えず、今はただ死んだように眠っていたい。でないと身体が悲鳴を上げますので。

 あ、でも一応、「ハマってます」とだけは言っておきましょうかw
| 日常(過去日記) | 20:59 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 20:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sugitass.jugem.cc/trackback/12
トラックバック
[日常] 杉田さん
お大事に。来られる?
| Re:そうさくのひきだし | 2004/04/28 2:08 AM |