妄想夜話 -或いは此れも幸せな日常-

日々の暇に思いついたお話。或いは杉田さんとピンキー達とのあれこれ。
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ちょこっと更新情報ー。
 オススメを更新しました。ToHeart2とスウィングガールズDVD。
 特にスウィングガールズDVDは是非買ってみてくださいませ。オススメ。
| お知らせ | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
更新再開のお知らせ、とか。
 見ての通り、こちらの更新も再開します。

 内容としては、冒頭のサイト解説文でも説明しているように、何となく思いついたSSを書いてupしてみたり(サイト自体には載せる予定の無いものや、或いは載せる段階以前のものなど)、ピンキー達との愛溢れる(?)生活の様子を綴ってみたり。

 それから、更新再開に伴って、リンクをちょっと弄りました。相変わらず無断リンクにつき、不都合な場合は連絡して下さいませ。
| お知らせ | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP