妄想夜話 -或いは此れも幸せな日常-

日々の暇に思いついたお話。或いは杉田さんとピンキー達とのあれこれ。
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
と、言うことで。
 今日から日記は「へたれSS書きの呟き@はてな」へ完全移籍ということで。こちらのblogは多分、Pinky:st.日記ということで残しておく、というか更新も続ける、といった様相になるかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

 ではまた、そのうちに。
| 日常(過去日記) | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
我慢ももう限界だ。
■日記移転について。

 jugemのblogは諦めて、はてなダイアリーの方に完全移籍してしまうことにしました。リンクやらアンテナ補足やらなさっている方は、お手数ですが、変更の宜しくお願いします。

 や、だって、週に2回も3回もサーバメンテナンスがあったり繋がらなくなったりしてるんですもの。あまつさえ、不具合が発生したりデータロストしたりしているようじゃ、お話になりません。いい加減、愛想も尽きると言うものです。

 まぁ、こちらも一応残しておきますが。と言うか、他に何か使い道が無いかなと模索中。ネタ帳とか、ニュースチェックとか、自分用メモとか。まだ未定ですが。pinky:st.日記、というのも良いかもしんない。
| 日常(過去日記) | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
てすとー。その2。
 再運営可否判断のためのテストです。ぱーとつー。

 サーバーもだいぶ軽くなりましたし、更新も出来るようになりました。一時期の酷さに比べればだいぶ良くなったとは思います。……思うんですが、相も変わらず変な不具合があったりして閉口することもしばし。うーん、やはり完全に元に戻すとゆーのはなかなか難しいものなのでしょうかね。でも、そんなのは管理者にとっては当たり前のことなんじゃ……?


 つーか、ですね。

 仮に今のまま、このblogを使うとしたら、折角申し込んだはてなダイアリーの方は一体どうしようかな、と。いっそネタ帳にでも使おうかなー?

 今のところ、『このままはてなで行く:jugemでがんばる』が3:2ぐらいの比率でせめぎ合っています。悩み中。これって、春の日記問題の再来なんじゃ……?
| 日常(過去日記) | 22:10 | - | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
てすとー。
 再運営可否判断のためのテストです。

 サーバがやたらと重い時点で、私的には相当なのアウトですが……。
| 日常(過去日記) | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
悩み多き……。
■雨が降る夜は。

 いろいろと変な想像をしてしまって、なかなか寝られません。
 こう見えて意外と繊細なんです。何か前にも書いたような気がしますね私。

 ああ、もう。憂鬱、憂鬱。


■取り敢えず。

 今一緒に住んでいる相方が実家に帰ってしまう、ということは、半ば決定的な模様。
 そうなると、金銭的負担の増大は元より、何より生活能力の欠如から引き籠り状況に陥る可能性が極めて高いのです。やべ、生きて行けるかどうか心配だよー。いつだっt(ry


■夏の予定。

 そんな感じで最近いろいろありまして、夏コミは行けるか微妙になってきていたり。
 や、時間はあるんですよ。15日〜17日という微妙な日取りではありますが(笑)、一応休みもとれましたし。でも、金銭的にキツくてヤバイんですよね。困りました。どのくらいヤバイのかと言えば、往復の交通費ぐらいなら何とかなるかな、といった程度。

 ……何をしに行くんでしょうね?w

 そんなわけで、折角なので行きたいのは山々ですが、直前までどうなるか何とも言えません。出来る限り行く方向で頑張りますが、あまり期待しないで下さい。>関係各位
| 日常(過去日記) | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP